11

(土)

Saltie
“ひとりにひとつの空”リリースライブ


作詞家 松井五郎の言葉、作曲家 松本俊明の旋律、ヴォーカリスト ソルティの声

イベント『SONG FILEs』での出会いによって生まれることになった歌
今 聴くべき曲がここにある。ソルティ渾身の3rdシングル!!!

【出演】
ソルティ(vo)星川薫(g)金子隆博(p,key)酒井太(b)吉岡優三(ds)

<昼の部>
開場 14:00 開演 15:00
<夜の部>
開場 18:00 開演 19:00

予約 ¥3,500 当日 ¥4,000(入替制、ドリンク別)

※ご来場順での入場になります。会場は自由席です。

ご予約はこちらまで



〜プロフィール〜■Saltie
2006年、南佳孝とのデュエット曲を含むミニアルバム「ザ・サイン」でデビュー。2012年横山剣とのデュエット曲「僕のクリスマス」を含むフルアルバムをリリース( どちらもCafe Soul Records より) その後も自己のバンドやバッキングヴォーカリストとして活動。スティーヴィー・ワンダー サマソニ来日時のクワイア参加をはじめトータス松本他、様々なアーティストの録音やライブサポートを務める。 2016 年11 月2 日、横山剣( クレイジーケンバンド)の作曲、山田ひろしの作詞によるソルティのマスターピース曲「僕のクリスマス」をデュエットパートナーにつのだ☆ひろをヴォーカリスト& ドラマーに迎えて新録音。 ソルティにとっては初めてのメジャーシングルとしてリリース。この曲は新宿高島屋20周年記念曲にもなった。そしてボーナストラックは福島県白河市を舞台にした短編映画「おとめ桜」として起用された。 続く2ndシングルは松本俊明の詞曲に感銘を受 けての
録音となった「にいちゃんのランドセル」、ライブでの女性支持率の高いE-3詞曲「幸せになるために」、以前映画「ブルックリン橋をわたって」のためにソルティが詞を書き、松本俊明が作曲した「Shine」Re-master 2017 として新たな音像で収録。また作詞家
松井五郎× 作曲家松本俊明のジョイントイベント『SONG FILEs』での圧倒的な歌唱が注目を集める。これがきっかけとなってこのふたりの書き下ろし曲3曲を収めた3rdシングル「 ひとりにひとつの空」 を2017 年11月1日 にリリース。そして最近はファンキーかつブルージーなギタリスト星川薫+ 金子隆博(米米CLUB)などのメンバーを中心としたソウルフルなセッションやライブにも積極的に参加してきたが このメンバーを中心にレコーデイングが行われ同じ顔ぶれでのシングルリリースライブが11月11日に決定!



schedule

Nov

2017


↑ページトップへ